2010年03月05日

和歌山の「とれとれ市場」

和歌山の「とれとれ市場」

和歌山の「とれとれ市場」

今日は、和歌山(白浜)の、「とれとれ市場」に行ってきました~icon77
地元で獲れたお魚を中心にたっくさんの鮮魚やお土産が売ってるところですicon97

どんなお魚が売ってるのか、、何を買って帰ろうか、ウキウキしながら入ったら・・・

・・・高いicon196
しかも、地元で獲れたお魚ってちょっとしかなくって、「北海道産」とか「ロシア産」などをスーパーの
倍ぐらいの価格で売ってる・・・face08

結構旅行先では気が大きくなって、すぐに買いに走っちゃう私が躊躇うくらい、ビミョーな感じでしたicon198

あ~、、残念face10
市場のような活気があったのは楽しかったんですけどねicon65


それでも、せっかくなのでランチはここでicon22
海鮮丼を頂きました~icon28
お魚が新鮮ですっごく美味しくてicon102 朝ごはんでお腹いっぱいの筈なのに、結局食べられちゃいましたface03
帰ったら体重測るの怖いなぁicon10


ここには、キッズルームといって幼稚園までの子どもたちが伸び伸びと遊べるお部屋があったのでそこで30分程子どもと遊んできましたicon97
車に乗ってばかりだったので、大翔も大喜びface02
端から端まで遊びまわってました~icon53



同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
楽天vs西武☆彡
ざんぎバーガー
仙台へ☆彡
電車大好き♪♪
電車大好き♪♪
雪だるま
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 まったり~★☆ (2010-09-16 20:20)
 三輪車 (2010-09-15 23:27)
 無事退院っっ (2010-09-14 22:05)
 アキレス腱断裂で入院っっ (2010-09-13 21:45)
 映画館で・・・ (2010-09-08 21:54)
 ベビマ試験、、合格☆★ (2010-09-06 22:13)

Posted by ○●マカロン●○ at 22:50│Comments(2)日々のつぶやき
この記事へのコメント
めちゃくちゃ美味しそうなお刺身ですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月06日 19:36
おちゃさん>
と~っても美味しかったですよぉ♪♪
新鮮で、コリコリっていう表現がぴったり(〃▽〃)
Posted by ○●マカロン●○○●マカロン●○ at 2010年03月07日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。