2010年08月17日

甲子園・・・


 甲子園、遂にベスト8が揃って盛り上がってきましたね icon108

 個人的には広島(広陵)が2回戦で負けてからちょっとクールダウンしてしまいましたが・・・
 やっぱりこういう時って出身地をついつい応援しちゃいますねicon108

 ただ、優勝校が当たると温泉の入浴券が当たるicon67というイベントに参加してるので、、
 当たるといいなぁ・・・。

 明日の試合も楽しみですicon102


同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
楽天vs西武☆彡
ざんぎバーガー
仙台へ☆彡
電車大好き♪♪
電車大好き♪♪
雪だるま
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 まったり~★☆ (2010-09-16 20:20)
 三輪車 (2010-09-15 23:27)
 無事退院っっ (2010-09-14 22:05)
 アキレス腱断裂で入院っっ (2010-09-13 21:45)
 映画館で・・・ (2010-09-08 21:54)
 ベビマ試験、、合格☆★ (2010-09-06 22:13)

Posted by ○●マカロン●○ at 22:11│Comments(0)日々のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。